1/21(mon) 練馬で丸ネコに出会う

 練馬の川畑淳・CHEEEKO宅へ楽器などを預かりに行きました。自分のためではなくいわば「人助け」みたいなものですが、でもお食事に招いていただいて・・二人の会話は面白いので何時間でも飽きません。
 で、会場は環七沿いのハンバーグやさん。ちょっと体調的にかなり食べられそうだったので、3人で400グラムのハンバーグステーキに挑戦男二人が完食しました。味もなかなか美味しかったので近いうちにまた食べたいな!
 4時間くらい喋ってお開きとなったときに、入店のときに見た売り物のネコのキーホルダーがまた目に止まり、お土産に買って帰りました。
 商品名は「ニャンモナイト」!ネコにありがちな丸まった格好で非常に可愛いんであります。
 帰宅してウチのココアを見ると・・・丸まってる!
 このチャンスを逃すまいと、並べて撮っておきました。

     

  ん〜並べると可愛さ倍増です。
 




ときどきDiary TOPにもどる